2005年06月14日

お願いだから酒は飲んでも飲まれるな!!!

日記用絵.jpg

12日から13日まで、結局オールしちゃいました。本当は早く帰るつもりでした……テヘ♪
飲み会の主役は……わ・た・し♪(爆)いや〜結婚祝いでした☆
元クラスメートや後輩が来てくれまして、居酒屋を予約してくれまして。
皆から「おめでとう」を頂きました〜(*´∀`*)みんなアリガトウ!



でも私が居酒屋に着いたときにすでにデキ上がってる後輩にはカルチャーショックを受けたよ……ママ……



あ、若い証拠かな!!??あ、きっとそうだね!!そうだよね!!メデタイ席だもんね!!!
仕方ないよね……。ネ。
デキ上がってるせいでまともに話出来なかったのが心残りだよ、ベイビー。

すでに酔っ払っていたメンバーは酔いつぶれ、トイレとお友達になる者、寝てしまう者、暴れる者。
同級の男子は仕事終わってすぐに駆けつけてくれたけど、強い酒飲まされて一時間でゲロって帰りました……。

その後その男子からかかって来た電話と謝罪メール。
翌朝それに対する謝罪のメールが入る……。



そこの居酒屋ではカラオケで93点以上を出すと壁の張り紙に名前が載り、景品が貰えます。
あと88点を出しても景品がゲット出来ます☆ウハウハダネ!!

「お前も歌え」と入れられたcoccoの曲を歌って、95点出ちゃった……。出ちゃったよ!!


「主役は目立たないとなぁ!?」っていう後輩発のプレッシャーに打ち勝ったよ!!!



んな訳で、見事お土産を頂ける事に。


景品はJINRO一本とトランクス。






と、空き瓶。








景品です。





その次の曲の方は97点頂きまして。何とも言えない優越感を味わえました。
こんなの初めて(*´Д`*)



飲み会は友達や後輩のおかげでとても楽しく過ごせました☆
居酒屋のママも面白い方で、下ネタから結婚生活の知恵まで色々とお話しました。
53歳と言っていましたが、話しているとそんな感じがしない。
やはり客商売をしている人は、話も面白いし何より若い!!そのお客さんの年齢に合った会話が出来る…すごいよ。
本当に勉強になったな〜。



そんなこんなで朝4時までそこで話しながら飲んでまして。
帰りにラーメン屋でハーフラーメンを奢ってもらい、食って帰りました。ウマー。






みんな本当にありがとう!!!






そして、これからもヨロシク☆☆
私の自慢の仲間ですね(*´∀`*)



私の飲んだ酒→レモンサワー2杯。

8時間で。
posted by サリクシンカ at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | EN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて面白そうなー。
のに僕がその場に居ないなんてー。
惜しむらくよ。

ふふん、僕は僕でいまさら感たっぷりに祝ってやりますよ。
惜しむらくは僕らが下戸で旦那が飲み飽きていることくらいだぜ!
あとぐっくんみたいに粋なことできない。

前回は酷すぎたので、次回は大人モードに切り替えます。
一時間くらい。
Posted by 小森 at 2005年06月15日 02:46
一時間かよ!!(w
飲み会楽しかったですよニヤリ……疲れたけどー。
今度は小森氏と二ツ神氏にお祝いしてもらう予定〜そういう事だから。どうぞ宜しく(w
たっぷりとお願いしまふ。

しかし、まさか読んでくれているとは思わなんだ。コメントありがとう^^

Posted by EN at 2005年06月15日 15:03
とってもおそくなりましたが、トラバ**Thanks**v(o^▽^o)v**Thanks**

今宵も〜付き合いがあり飲んでいるわらわですが、お互い健康の為ほどほどに楽しみましょうね(汁)

今日はもぉダウンなので、日記は明日UP予定です。よかったら、また遊びにきて〜&おヒマがあったらカキカキしちゃってくださいませ(*⌒O⌒*)ゞ
Posted by ちえ姫♪ at 2005年06月18日 02:03
ちえ姫♪様コメントありがとうございます^-^お返事遅くなってしまた!!
そうですね〜お互い健康には気を付けなければいけませんね!!
でも、付き合いは大いに参加しないといけませんね♪体と心に悪いから♪(w

もちろんまたお邪魔させて頂きます☆

この時期は体調が崩れやすいので、お体に気を付けて下さいませ(^o^)v
Posted by EN at 2005年06月20日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4353344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。